メルマガ ブログ ネットビジネス 稼ぐ 副業 副収入 ネットビジネスの0→1をサポート。 稼ぎの0→1ノウハウもあり。基本は気楽に楽しくです♪

2006年12月11日

    LINです。売れるものを知るためには?◆やったらできた!メルマガ!初めの一歩!



 無料配布版!短縮URL&クリック解析
 http://linslife.net/ca/0447/

 本来、有料の代行設置を無料に出来ます!

 ▽方法はこちら♪
  http://linslife.net/ucinformation.html


---------------------------------------------------------------------
     やったらできた!メルマガ!初めの一歩!
      No.0371        2006/12/11
---------------------------------------------------------------------
 解除はこちら → http://linslife.net/kaijo.html



 ども、LINです。
 今日もメルマガを開いていただき感謝 ^−^



 先日はなかなか良い商材があったので思わずご紹介しました。
 PPCの敷居がグッと低くなります^^


  7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト
  (LIN特典対象、銀行振込可)
  http://linslife.net/ca/7kade/

  ※前回のレビューはこちら
   http://linslife.net/ca/0452/


 号外で詳しくお伝えしていきますね。






 さて今回は久々にメルマガ関係のことをお伝えします。

 「売れるもの知る」と言うことに関して。



 この意味には2通りあります。

  ・売れ筋のものを知る
  ・自分の媒体で何が売れるのかを知る



 この答えはとても単純です。


 前者は例えば楽天でもインフォカートでも良いですが
 大手ASPのランキングを見れば分かります。

 あとはスーパーアフィリエイターたちのメルマガを見るなど。


 ちょっと他力本願、かつ少々出遅れますが個人でやるには
 一番簡単な方法です。

 これを自分でやろうとするとちょっと大変です(^^;



 後者は、これまた2通りあります。

  ・売りたいものが先にあって媒体を持つ
  ・現状、持っている媒体で何が売れるのかを知る



 1つ目は、例えば売りたい商品があったとしたら
 その商品を欲しい人を集めて紹介するだけです。



 具体的には

  ・商品そのものを探している人

  ・その人には叶えたいイメージがあって、
   そのイメージを売る商品で実現できる場合



 これらにマッチする人を集めるためのメルマガを書けば良い
 ということになります。


 そうすると必然的にタイトルが決まり、説明文が決まり
 書く内容が決まってきます。

 (これはサイトでも同じですね^^)



 王道、かつ間違いない方法ですね^^
 あとは集める方法を考えるだけです。




 続いて2つ目の

   ・現状、持っている媒体で何が売れるのかを知る



 これは私もそうなのですが、メルマガの対象者を広くとっている
 場合があてはまります。


 もちろん、ある程度は対象を決めています。(いるハズです)


  ネット初心者
  本を読みたい人
  テニスが好きな人 などなど



 そして全般的な内容を伝えていきますが、ここで、何かを売ろうと
 した時に、何を基準にするかという問題が出てきます。


  ネット関係なら、

   メルマガ? ブログ? サイト? SEO? などなど。


 もしあなたがメルマガ関係を売りたい!と思っても
 読者の好奇心がメルマガ以外へ向いていれば売れませんよね(^^;


 だから

  「どのジャンルにどのくらい興味がある人がいるのかを知ること」


 が、必然的に基準になってきます。



 とは言え、最初から分かるかといえばそれはありません。


 自分のつけたメルマガタイトル、説明文、日々の配信内容。
 まずは、これらからおおざっぱに推測することになります。


 その上で「これかな?」と思うものを軽く紹介してみます。
 また試しに全然、違うジャンルも紹介してみたりします。


 反応があれば、もうちょっと詳しく紹介してみます。
 さらに反応が得られるなら、色々な角度から続けて紹介します。


 つまり、その都度、反応を見て次の手を考えます。



 あ、もちろんここで紹介するのは、無料レポートや
 自分のノウハウです。


 それで反応が得られることが分かったら、同系統の有料ノウハウを
 紹介してみます。ここでもまた反応を見て次の手を考えます。



 簡単にまとめると、
 日々の計測と普段の配信内容が重要ってことですね^^




 そうそう1つ注意点ですが、メルマガは


  出した号を必ず読んでくれる


 とは限りません。

 ですから反応があるかどうかを知りたい内容については
 3〜5回は掲載しておくべきでしょう。


 でも文章が長くなってくると同じ内容を何度も、という訳には
 いかないでしょうから、そこでプチテクニックを使います。


 これを使ってる人は、結構、いるみたいです。
 まあ必然的にそうなるのでしょうけど(笑)



 たゆさん、おずさんなんかは上手かな〜と思います。

  おずさん
  http://linslife.net/ca/0293/

  たゆさん
  http://linslife.net/ca/0350/


 (もちろん他にもいますが、思いついたところで)



 さて!


 それでは一体、プチテクニックとは何なのか!?

 さー、考えてみよう〜(笑)



  知りたい方は自分なりの答えを明記の上、メール下さい♪

  メール:lin_0209@yahoo.co.jp
  タイトル:プチテクニックって何〜???




 ヒント!

 ブログでは普通にやってることです。






 今回はここまで〜。


 いつも応援、ありがとうございます!
 今回の内容を気に入って頂けたならポチッとお願い致します。

 ▼メルマガランキング!
  http://linslife.net/ca/0011/


 皆様により良い情報をお届けできるよう、ますます頑張ります。


---------------------------------------------------------------------
◆PPC初心者、これからPPCを始めようという方にはオススメ

 詳しくは前回のレビューと号外にて!
 http://linslife.net/ca/0452/


  7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト
  (LIN特典対象、銀行振込可)
  http://linslife.net/ca/7kade/


 私から購入して頂いた場合には次の特典をプレゼント♪


  特典8 + 好きなのを4つ
  (メルマガ最後の特典から選んで下さい)

  ※特典8とは
   PPCに使える地名、駅名リスト約23087個

   ほったらかしで月1万円の元になってます。

   県名、市名、東京23区、駅名(今はJRのみ)
   それぞれ漢字、ひらがなでリスト化。
   (読めない漢字は除いて)

    ↑結構、多いです(^^;
     それでも使えてます。



 商材自体にくっついてくる特典にも「PPC広告用都道府県リスト」
 がありますが、私のと組み合わせると更に有用になるでしょう。



 この商材は商材自体が素晴らしいですし、下手にプレゼントすると
 あれもこれもになって実践の邪魔になります(^^;

 ですが特典8ならプラスになります。
 残りの4つはおまけ。

 一応、サイト関係の商材なので、4つの特典もサイト関係から
 選択すると間接的にはお役に立てると思います。


 あとは強いて言うならマインド系はプラスになるでしょう。

 特典4の特別レターは媒体はメルマガですが「稼ぐ」ことに関して
 重要なマインドを書いてますから、オススメです。




 【特典請求方法】

 1.下記要領にてご請求下さい。

  タイトル:川岡特典希望
  宛先  :lin_0209@yahoo.co.jp
  (このメルマガへの返信でもOK!でもタイトルは変えて下さいね)

  必要な情報
  ・インフォカート、またはインフォストア、インフォトップからの
   購入(注文)確認メールの転送メール
  ・購入した商品名
  ・お名前
  ・購入日時
  ・好きな特典4つ(8以外)

 1つでも欠けていたらお返事できませんのでご了承下さい。
 (購入確認メールの転送忘れが多いのでご注意下さい)




---------------------------------------------------------------------
◆インフォトップ情報

 現在、新規の2ティア登録ができなくなっています。

 再開は 12/11 からだそうです。
 (という噂を聞きました・・・)



 ・・・が、このメルマガを書いてる時点では
 まだ復旧してなかったです(^^;




 2ティアは随時、募集してます。
 以下の条件が良いな〜と思われたら登録して下さい♪


●私の2ティアメンバに対するコンセプト

 ずばり稼いでいただきたい!ということです。

 2ティアになって頂いた方には商材アフィリで
 結果が出るようにフォローをしていく予定です。


 その為に私自身は情報商材アフィリを少し控えてサポートに
 比重をおく予定です。(全くしない訳ではないです)


 ぶっちゃけ私の報酬は下がってしまいますが
 稼げるようになった!という喜びを知って頂けたらと思ってます。




●オファー1

 特別レター
 「あなたにも稼げるようになってもらおう計画(仮)」

 への参加。私の稼ぎの情報をぶっちゃけてるレターです。
 (モロに稼ぐことに特化してます)


 月●百万などというものではありませんが、
 私は、ここ1年継続して月●十万稼ぐことが出来ています。

 これは私自身が最低ラインを決めて、何とかそこまでは稼ぎ出そう!
 と試行錯誤してるためですが、

 そのために何を考えて何をしてるかをお伝えしています。
 (今年の2月末から初めて26号までいってます)





●オファー2
 無期限サポート(メール、スカイプ、無料面談 etc)
 いろいろな形であなた相談にのります。

 正直、誌面に出せてない情報はたくさんあります。

 メルマガに関することもそうですが、SEO、ブログ、グレーな方法、
 サラリーマンしながらどうやって?などなど。

 そういったお話も出来るかと思います。

 今、利用されてる方の中には、モチベーションを上げる為!
 に利用しているという方もいますね^^

 希望があれば無料レポートの作り方とか、
 作ったもののチェックなどもやりますよ〜。




●オファー3
 2ティアの方は、私のオリジナル特典を自分がアフィリする時の
 特典として使うことができます。

 さらに特典用のレポートやツールは今後、追加していきますが、
 それらも全て特典として使用OKとする予定です。
 (その都度、特別レターでお知らせします)


 今のトコ特典1、2、3、4、5、7、8が対象です。
 (メルマガ最後を参照)
 (これら以外はオリジナルではありませんので使ってはダメです)


 あと、ちょうど再配布権付きの商材を手に入れたので
 それも追加予定。

 先日、確認したところ使えそうなのが7〜8個ありました。
 ご自信の特典と合わせてアフィリに有効活用してください。

 早速、成果が出た方もいるようですよ♪



※注意点
 以上のオファーは私の2ティアで有り続ける限り有効です。
 逆に2ティアを抜けた場合は無効となります。


 ▽2ティア登録用リンク
  http://linslife.net/ca/infotop/



---------------------------------------------------------------------
◆商材購入相談室

 1人で悩んじゃダメです♪
 衝動買いはダメです♪♪ ←稼げるようになったら止めませんが(笑)


 買うべきなのか、買うタイミングなのか?
 買うにしても、出来るだけ不安を取り除く為の相談室です。


 あなたの状況、目指すモノ、悩み、決意などなど
 お聞かせ下さい。

 その上でどうしたらよいか?
 一緒に考えましょう^^


  件名:「この商材はどうなの?」
  宛先:「lin_0209@yahoo.co.jp」

 にて、まずはご一報下さい^^



 ※頂いた意見や、それに対する回答など、名前(HN)を伏せて紹介させて
  頂くことがあります。公開OKの場合、ブログ、メルマガなどお持ちで、
  希望されるなら紹介させて頂きます。






---------------------------------------------------------------------
 特典のハウスリスト管理ツール好評です^^

 実演動画はこちら!Flashも対応済み♪
 http://linslife.net/ca/jitsuenHLM/


 ウリは「一発解除機能」「配信部数上限無し」
 他の無料ツールでは制限が掛かってるみたいです。






---------------------------------------------------------------------
【編集後記】
 ここまで読んでくださってありがとうございます(^^)


 今回の内容は先日の「読者属性を知るには?」にもつながります。
 参考になればと思います。

 実際にはもっと細かい考え方や具体的なテクニックがありますが、
 そちらはレポートにまとめる予定です。




 〜〜 ハウスリスト管理ツール使用者へ 〜〜

 引き続き、感想募集中です^^

 感想はいただけたら、ご希望があればメルマガ、ブログなどを
 お持ちの場合は紹介させて頂きます♪

 (名前は原則、伏せます)

---------------------------------------------------------------------
 やったらできた!メルマガ!初めの一歩!

  ファーストステップサポーター LIN(林貴之)

   http://www.livesfreely.net/
   lin_0209@yahoo.co.jp


 バックナンバーは全部、公開中です♪
 http://blog.mag2.com/m/log/0000157888


 解除はこちら→ http://linslife.net/kaijo.html

 裏はこちら → http://linslife.net/firststep.html

---------------------------------------------------------------------
(おまけ)

 昨日は町内会の行事でもちつきをしました。
 ぺったん、ぺったんと。

 おかげで筋肉痛になってます(^^;











 コソッと無料シリーズ(▽は新着)


 ▽物販アフィリエイトで稼ぐコツを知りたい人
  http://linslife.net/ca/0404/

 ▼稼げるキーワード・・・はこうやって見つけます
  http://linslife.net/ca/0399/

 ▼5日で100万を稼いだ秘密 ←モチベーション上がりますよ〜♪
  http://linslife.net/ca/0314/

 ▼資料請求で稼ぎたいならコレ!(2つとも)
  http://linslife.net/ca/0297/
  http://linslife.net/ca/0347/

 ▼日記ブログで稼ぎたいならコレ!
  http://linslife.net/ca/0349/

 ▼レポートをすばやく作りたい方へ
  http://linslife.net/ca/0304/

 ▼私のレポートと合わせて読むと効果倍増です♪ マジです!
  http://linslife.net/ca/0026/

 ▼今までに無い読者増!毎日、増えます!
  http://linslife.net/ca/0108/

 ▼これならアフィリは遠回りせずにすみますね(^^)
  http://linslife.net/ca/0033/

 ▼せどりって月10万稼げるらしい・・・
  http://linslife.net/ca/0051/

 ▼googleアドセンス審査必勝マニュアル
  http://linslife.net/ca/0099/

 ▼ヤフーで上位表示しよ!これが無料とは凄い!
  http://linslife.net/ca/0105/

 ▼20代ど素人でも【音速で加速】できる驚愕マーケティング!
  http://linslife.net/ca/0183/

 ▼後発組はこうやって稼ごう!
  http://linslife.net/ca/0215/

 ▼2ヶ月で10万稼ぎたいならこう考えよう!
  http://linslife.net/ca/0225/


 あなたにあった情報はありましたか?


 12月目標site :160 total : 3800p
 affiate site :137 total : 3720p

---------------------------------------------------------------------
◆レポート相互紹介(部数問わず)、メルマガ相互紹介(3000部以上)
 受付中です♪自分の言葉で紹介してくれる方に限ります。
---------------------------------------------------------------------
◆最大で101万部、205誌への掲載が可能です!
 http://linslife.net/ca2/magkoukoku/
---------------------------------------------------------------------
 【広告をお求めの方へ】

 最大701,000部への広告配信が可能なサービスがあります。
 (2005/11/08時点)
 メルマガに広告を掲載して、あなたのビジネスを更に
 活性化させませんか?

 http://linslife.net/ca2/pack-ad/

 また、御社のメルマガ広告は本当に効果がありますか?
 効果の上がる広告を、無料でアドバイスします。
 無料広告診断 → http://www.pack-ad.com/ad_check.html










 【コソッと紹介】

 ちょっと休憩中〜



<<< 特典説明コーナー >>>

【特典1】
 短縮URL&クリック解析 CGIツール

 CGIで http://xxxx.xx/ccc/ という感じで短縮。
 解析は、xreaのアクセスアナライザを使用するので結構、高機能。
 短縮方法は2種類(自動的に採番する方式、自分で短縮名を決める方式)

 当然ながら、転送元のURLを後で編集することもできます。
 また短縮したURLを取り出しやすいようにワンタッチコピーも可能。

 ※転送方式は、metaタグの refresh を使用



【特典2】
 1テーマで複数サイトを作る方法&SEO効果も高い方法の暴露
 +サイト構成のメールサポート(無期限)

 困った時に、どうすれば良いかサポートします♪



【特典3】
 まぐぞうコミュで1ヶ月半で600PVを得た方法

 フォーラムで注目を集めることは、自分のサイトで言えば目的を
 もったすごく濃いアクセスがあるのと同じこと。

 まぐぞうコミュにいくと分かりますが600PVを超えるトピックは
 中々ありません。それだけ注目を集めるために何をしたかを暴露。



【特典4】
 「あなたも稼げるようになってもらおう計画(仮)」の
  これまでのバックナンバー(No.1〜11&号外をいくつか)

  インフォカートの2ティアに送っている特別レターでは
  私が月6桁を継続している秘密を暴露してます。

  表メルマガでは出しませんが、私が稼ぐために何をしてどんな
  結果を得ているか、全くフィルタをかけずにお伝えしてます。

  タイトルはこんな感じ。

   1.ご挨拶とコンセプトのお知らせ
   2.最初の心構え
   3.媒体をもつ
   4.月末は稼ぎ時
   5.記事の充実と無料レポート
   6.稼ぐまでの全様
   7.セルフイメージを持ちましょう
   8.セルフイメージ〜もう1つの効果〜
   9.テストマーケティング
   10.メルマガアフィリのダークサイド
   11.どこで新規読者を得るのか?

   (その他に号外がいくつかあり)



【特典5】
 ハウスリスト管理&一斉配信 CGIツールプレゼント
 (希望があれば設置代行)

 ウリは「一発解除機能」「配信部数上限無し」

 世間の無料ツールではこの辺に制限が掛かってるみたいです。
 また独自ドメインに設置するのでツールに関しては無料で使用可能。

 どんなツールなのか?実演動画はこちら!
 http://linslife.net/ca/jitsuenHLM/

 <出来ること>
  ・リスト取得フォーム設置
  ・自動返信
  ・フォームで取得したリストにそのままメール一斉配信
  ・名前差込(姓、名)
  ・読者への一発解除用URL付加
  ・別システムのフォームで取得したリストの取り込み
   まぐぞう、無料レポートランキング、GPSなどで取得したデータを
   取り込むことができます。
  ・リストのダウンロード(csv形式)
  ・リストへの代理登録
  ・リストの代理解除
  ・リスト閲覧
  ・リストの最適化(解除した人が再度、紛れ込まないようにする)
  ・解除リストの管理

 私がレポートを作った時は、これでリスト管理してます。
 (特別レターもこれで配信してます)

 使い方を順次、覚えられるようスタートガイドも付けました♪
 設置、使用方法については動画マニュアルも準備中!

 ※スペック説明、及び注意点
  ・実績としては、4000部への配信も可能(設計上、上限なし)
  ・配信スピード 100〜250件/分(サーバの混み具合による)
  ・配信中は他のブラウザ等でページ読み込み、メール送受信など
   通信負荷が掛かることを行うと、途中で止まる場合あり。
   配信に専念させれば問題なし。

 以上より、2000部あたりまでは適当なツールと思います。

 ここまで伸びると、ある程度、稼げてると思いますので
 有料ツールへ移行するのがベターでしょう。



【特典6】
 スカイプ面談(30分)

 私と直接、スカイプでお話できます。
 メールみたいに時間かかりませんし、直接、話するというのは
 とても濃い〜ですよ^^(実体験より)



【特典7】
 たった10分の作業で15000円ゲットした方法

 10分で書いたメルマガが15000円を生み出した。
 そこにどんなノウハウが隠れているのかを暴露!



【特典8】
 PPCに使える地名、駅名リスト約23087個

 ほったらかしで月1万円の元になってます。

 県名、市名、東京23区、駅名(今はJRのみ)
 それぞれ漢字、ひらがなでリスト化。
 (読めない漢字は除いて)

   ↑結構、多いです(^^;
    それでも使えてます。



【特典9】
 「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル

 『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
  メルマガアフィリエイトの極意とは』

  メルマガアフィリ、というかレターによるアフィリ、
  つまりSNSでもブログでもオークションでも使えるノウハウを
  暴露しまくってます(^^;



【特典10】
  楽々URL(短縮URL&解析)

  PHPで、http://xxxx.xx/ccc.html という感じで短縮。
  独自のアクセス解析あり。
  実際に3000円ほどで売られてるものです。

  ※あなたはここで入手しても特典としての使用はできません



【特典11】
 「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル パート2

 「情報起業で時給8万円
  メルマガアフィリからはじめて、
  情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり」

  ・どういうからくりで、
   「ブログアフィリエイトで8万円」は
   発売開始3日で激戦インフォカート1位にのしあがり、
   1ヶ月間微動だにしないのか。

  ・10日で3700万円売り上げるためにした
   メルマガをみているだけではわからない、
   影でおずがこっそりと実行していた、裏技の数々。

  ・扱われれば100本以上が簡単に売れてしまう、
   ブランドメルマガ「日給8万円情報」
   どうやったら、そのおずメルマガで
   情報商材を紹介してもらえるのか。

  ・ほったらかしで
   サポートフォーラムが勝手にもりあがり
   いい雰囲気になってしまう裏技

  ・アフィリエイターをやる気にさせる
   おずが使った魔法の数々

  これらが、おしげもなく語られています。
  これは近々、商材になるものです。


  ということなんですが・・・ぶっちゃけコレ聴いてると
  ネットで稼ぐことが楽しくなってきますよ^▽^

  商材販売だけでなく、アフィリエイトも含めて♪



【特典12】
 「インターネット副業のススメ」In大阪(06/09/10)の
 セミナー動画の一部(約1時間)

 動くポキスケさんがメールマーケティングを語ります♪

 「1時間」の「動画」なのでダウンロードに時間がかかります。
 でも見る価値、ありますよ。



◎やったらできた!メルマガ!初めの一歩!のバックナンバー
http://blog.mag2.com/m/log/0000157888/

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ≪ "New Year" でも "birthday" でもありません!≫
次の空欄に入る単語は何でしょう?  よいお年を。⇒ Happy ( ).
ネイティブ力検定ビギナー級⇒ http://english.mag2.com/marvin/#mailmag
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・マーケティングジャンルの注目メルマガ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――─
●1億稼いだ■最強方程式を毎日10秒で⇒平成・進化論。
http://www.mag2.com/m/0000114948.html 日刊(キモ部分は10秒で読める)
【まぐまぐ読者数日本一】ベストセラー「仕事は、かけ算」を生み、有名TV/
雑誌からも取材多数。あなたも必ずできる!会社倒産⇒失業者からたった3年で
3社経営、売上4億・利益1億超を稼ぎ出した筆者の年収300万円時代の成功方程
式。「転職できた/独立開業」等、喜びの声も続々
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29422091

この記事へのトラックバック

情報起業初めての人が何をすればいいのか!
Excerpt: 情報起業初めての人が何をすればいいのかを、わかりやすく丁寧にまとめた教材です。フォーラムサポートもあるので初心者でも安心して取り組めます。
Weblog: 在宅ビジネスしかない!
Tracked: 2006-12-12 11:46
×

